« 白い恋人たち〈第1話〉 | トップページ | ミッドナイトイーグル »

2009/02/15

おっさんの整髪料って

今の若者のはよく知らないけれど、
おっさんが好む整髪料のにおいって、どうにもなじまない。

昔もだけど、自分がおばさんになっても、
やっぱりこのにおいはNG!!!!

てのは、きょう、ジムでのこと。

いつものファイティングラッシュは、なぜかいつも以上に込み合っていて、
だから、場所どりがうまくいかなかったわけなんだけど、
まあ、それはたいした問題ではない。


問題は、
少し前に陣取っていた男性2人。

今回のメニューでは、前後へ移動する曲がいくつかあって、
前進していったら、
おっさんの整髪料に包まれてしまい、

 気持ち悪ッ!!!!!!


お願いだから、
スポーツクラブへ出かけるときは
何もつけんで来てくれ!!

くっさいのはカンベン(T_T)


|

« 白い恋人たち〈第1話〉 | トップページ | ミッドナイトイーグル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44076758

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんの整髪料って:

« 白い恋人たち〈第1話〉 | トップページ | ミッドナイトイーグル »