« おっさんの整髪料って | トップページ | ラスト・コーション »

2009/02/16

ミッドナイトイーグル

テレビで映画「ミッドナイトイーグル」を見る。

2007年の作品で、第20回東京国際映画祭のオープニング作品にもなっていたっけ。

こんな、重い内容を扱った話だったんだ、
知らなかった^^;

てのは、ちょうど同じ頃、玉木宏が出ていた「氷壁 [DVD]」というドラマがあって
雪山でいろいろあった、といった物語だったのだけど、

こちら「ミッドナイトイーグル」のメインビジュアルも雪山だったから、
似たような話なんだろうな~

なんて、
勝手に思い込んでいてね。。。。


最初はちょっと??? な感じだったのだけど、
見ていくうちにどんどん引き込まれてしまい、
最後はとうとう、涙し・・・そうになってしまった。


コワイと思うのは、
もしかして、ありえる話なのかな???

|

« おっさんの整髪料って | トップページ | ラスト・コーション »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44076419

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトイーグル:

« おっさんの整髪料って | トップページ | ラスト・コーション »