« 誰も守ってくれない | トップページ | ママはベリーダンサー »

2009/02/12

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見る。

レディースデーだけあって昼過ぎの劇場は満席だった。

アカデミー賞にもたくさんノミネートされているし、
80歳の体で生まれた男がだんだん若返っていく、という話に興味を持って見たわけだけど。

 正直、長い!!

ベンジャミンが愛したデイジーが死を前に、娘にベンジャミンが遺した日記を読ませる、
という描き方をしているから、
これが、中盤になってくると結構かったるくなってきてね。

それまでの娘と母との関係がわからないから、
この手法はあまり意味がなかったのではないか---なんて思ってしまった。

とはいえ、
ブラッド・ピットはやはりきれいだなぁ。
そして、
ケイト・ブランシェットも、スリムですっごいきれい!!

そんなところばっかり見入ってしまったなぁ^^;

|

« 誰も守ってくれない | トップページ | ママはベリーダンサー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44032227

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミン・バトン 数奇な人生:

« 誰も守ってくれない | トップページ | ママはベリーダンサー »