« 第11代チャンピオン大会 | トップページ | 暗戦 デッドエンド »

2009/03/21

オーストリアフェアでアプフェルシュトゥルーデル

伊勢丹新宿店の地下で開催されているオーストリフェア。

チラシで見かけて気になっていた、アプフェルシュトゥルーデル。



りんごをクレープで包んだオーストリア銘菓

なんだそうだけど、

なんとも、食べてみたくなる形状。

さらには、1日限定いくつ! なんてあったら、
これはもう、食べてみたくなるに決まってる^^

ということで、買ってみた。


20090320薄切りりんごがいっぱい。
甘すぎず、りんごをめいっばい食べている! と堪能できる
ナチュラルな感じがいい。

そして、
クレープで包まれているだけあって、
それほどおなかに重く感じないのがいい。

てことで、
2つ買ったのだけど、
実は、立て続けにペロリンと食べてしまった(笑)

|

« 第11代チャンピオン大会 | トップページ | 暗戦 デッドエンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44412434

この記事へのトラックバック一覧です: オーストリアフェアでアプフェルシュトゥルーデル:

« 第11代チャンピオン大会 | トップページ | 暗戦 デッドエンド »