« WBC韓国戦を見る | トップページ | WBC韓国戦を見る〈東京ラウンド決勝戦〉 »

2009/03/08

闇の子供たち

闇の子供たち プレミアム・エディション [DVD]2008年公開の「闇の子供たち」をレンタルDVDで鑑賞。

最初は単館で始まったけれど、
話題が話題を呼んで、結構広く公開された作品なんだよね。


どこからがフィクションで
どこまでが、実際に起きていることなのか。。。。

映画だから、その境界線は別にどうでもいいのだろうけど、
子どもの臓器移植が、ドナーが生きたまま行われている、とか
とても信じられないような設定になっていて、、、、、、正直、コワイ。


本人も知らないまま臓器提供者となる子どもは、また、
児童買春をさせられているわけで
それも、女児だけでなく男児も、って
なかなか信じられない話。


あんまりな話がいっぱい出てきて、
どうも、主人公となっている新聞記者も何かあったらしく、
映像としてはちゃんと描かれなかったけれど、
自殺してしまった様子に。。。。。なんだか、とほほな感じがした。


|

« WBC韓国戦を見る | トップページ | WBC韓国戦を見る〈東京ラウンド決勝戦〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44276099

この記事へのトラックバック一覧です: 闇の子供たち:

« WBC韓国戦を見る | トップページ | WBC韓国戦を見る〈東京ラウンド決勝戦〉 »