« 名探偵の掟 | トップページ | 第28届香港電影金像奨 »

2009/04/19

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-・2

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]映画「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」を鑑賞。

2回目^^;

土曜の16:30からの回は全席売り切れ、ということだった。
(けど、私の前の席は空いていた)


休日だったからだろうけど、
平日だった初日に比べると、客席の年齢層はずいぶんと若返った感じがして、
 よしよし! と思った(笑)


・・・・・・・・きょうは休日だというのに早起きしていろいろと予定をこなした後に見たから、
途中、
ちょ~っと
うつらうつらしてしまって、ごめんなさい!!!(笑)


てな感じで・・・・


レッドクリフ Part2 公式ビジュアルガイドBOOK

|

« 名探偵の掟 | トップページ | 第28届香港電影金像奨 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44715599

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-・2:

« 名探偵の掟 | トップページ | 第28届香港電影金像奨 »