« 機動部隊 警例 | トップページ | 桜 さんぽ 2 »

2009/04/05

桜 さんぽ

中野通りの桜を見ようと、散歩に出かけた。

いつもの日曜だったら、
わざわざ散歩しなくてもティップネスへ行く道なんだけど、
きょうは休館日だからね・・・・



満開の桜は、本当にきれい。

桜を見ながらだから、歩くスピードはいつもよりちょっとゆっくりになる。

中野通りを新井薬師駅から帰ろうと思っていたのだけど、
五叉路を曲がったあたりで、なんだか列ができている。

 ???

店?
「はらドーナッツ」とある。

いつできた店なんだろうな~、帰ったら調べてみよう・・・・・・


して、
ちょっと有名なドーナッツ屋さんの様子。

はらドーナッツ中野店
中野店、というのにはちょっと無理ある場所だけどね(笑)

今度、買ってみよ♪


|

« 機動部隊 警例 | トップページ | 桜 さんぽ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44579034

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 さんぽ:

« 機動部隊 警例 | トップページ | 桜 さんぽ 2 »