« 桜 さんぽ 2 | トップページ | 黒眼のキズ »

2009/04/08

黒眼にキズ

また眼にゴミだよ~
痛いけど、そのうち取れるだろう。。。。

と、いつもの朝と同じようにコンタクトをして出かけたのだが、
きょうはいつまでたっても眼の痛みがひかない。

というか、どんどん痛くなってくる。

・・・・・・・どうしようもない、と、左眼のコンタクトレンズをはずして右だけでその日1日を過ごすことにしたのだが、
裸眼になった左目なのに、いつまでたっても痛みが引かない。

ちくちくいたいし、涙は出てくるし(だから、鼻水まで止まらなくなる始末)。


気がつけば、まぶたがぶんぶくりんに腫れてしまっていて、
それにつられるかのように、痛くない右眼まではれぼったくなってきた。


お医者さんにゴミを取ってもらおう、それしかない!!
と、終業を待って眼科へ駆け込んだら、

 眼にキズがあります。
 黒眼のところ、蝶ネクタイのようになってます・・・
 黒眼のキズは一番痛いんですよ。

なんて先生から聞くなんて~!!!


眼帯をして帰路をたどることになるなんて、
予想もしてなかった・・・・(>_<)
(「眼帯をする方が早くよくなりますよ」といわれたもので・・・)

|

« 桜 さんぽ 2 | トップページ | 黒眼のキズ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/44620799

この記事へのトラックバック一覧です: 黒眼にキズ:

« 桜 さんぽ 2 | トップページ | 黒眼のキズ »