« ウォーロード 男たちの誓い | トップページ | 大相撲夏場所14日目 »

2009/05/23

マカロン

4月の伊勢丹新宿店でフランス展があって、
とっても気になっていたパリエスのマカロン・ムシュ。

これって、毎日入荷していたわけではなかったようで、
結局、フランス展では買うことができなかった。



のだが--------

好評につき早々に売り切れたため、本店から送ってくれる、
予約を受付している、と説明され、
まんまとのせられ(笑)予約したのが、先月のこと。


そのマカロン、きょう手元にやってきた。

 

0905_macaron01


オリジナル缶を注文して、中にはかなりおおぶりのマカロンが12個入っていた。

 

0905_macaron03

 アーモンド味で、クリームが入っていないもの

という宣伝文句のとおり、
クリームなしなんだけど、
そうとは思えないようなしっとりとした味わいで・・・結構甘い。


ボリュームもたっぷりというのに、
気づけば3個食べてしまっていた^^;

|

« ウォーロード 男たちの誓い | トップページ | 大相撲夏場所14日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/45107225

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン:

« ウォーロード 男たちの誓い | トップページ | 大相撲夏場所14日目 »