« アラウンドなんとか | トップページ | 110分待ち・・・・ »

2009/07/10

任侠ヘルパー

フジテレビで始まったドラマ「任侠ヘルパー」。




どんな展開になるのか、よくわからず、
おもしろいのか、どうかもよくわからないけれど、
第1回を見て、思ったこと。


 フジテレビさんは、今度はジョニー・トー(杜琪峰)ですか??


重厚と思われるシーンのときのBGMが、
なんとなく、トーさん映画風の曲に聞こえたんだけど、

それ以上に、

 意識してる??

と思ったのは、黒社会・・・じゃなくて、組員らの立ち位置。


ヘルパーとして働け、といわれた場所に着き、
車から三々五々降り立った黒服の男たち(+女)の立ち位置が、
どことなく、トーさん映画ちっくに見えたんだよね。

単なる偶然か・・・

あるいは、かなり意識してものもなのか???
(それだとしたら、まだまだ全然太刀打ちできない構図だったけどね)


で、
実際のところはどうなんだろう??(*_*)


|

« アラウンドなんとか | トップページ | 110分待ち・・・・ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/45595021

この記事へのトラックバック一覧です: 任侠ヘルパー:

« アラウンドなんとか | トップページ | 110分待ち・・・・ »