« 『DANONE BODY-ism Calcium Works』を飲む | トップページ | 任侠ヘルパー »

2009/07/08

アラウンドなんとか

きょうはMちゃんの誕生日♪
 
年を1コとるわたしに、すぐに追いついてくれるからうれしいわ^^




ところで、
最近なにかときくのが、アラなんとか。

 アラサー

 アラフォー

 アラフィフ

 アラカン


して、ふと思ったのだが、
いまのわたしって、どこに入るのだろう。

アラフォー、というには、40代に突入してもうだいぶたつ。
アラフィフ、というには、いくら四捨五入すれば50になるとはいえ、
 え? そ、そうですか・・・・・
てな感じがするんだけど。


どこにも属さないのが、45ってことかな?

それとも
やっぱり、アラフィフになるのかなぁ?
 え? そ、そうですか・・・・・(笑)


|

« 『DANONE BODY-ism Calcium Works』を飲む | トップページ | 任侠ヘルパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/45578517

この記事へのトラックバック一覧です: アラウンドなんとか:

« 『DANONE BODY-ism Calcium Works』を飲む | トップページ | 任侠ヘルパー »