« NEW CLASSIC GIG in Japan '09 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2009/08/16

NEW CLASSIC GIG in Japan '09 -2

「NEW CLASSIC GIG in Japan '09」の続き。

3人目、
最後に登場するのは吉川晃司!


本人登場前、ビデオでまず登場するのだが、
これが、かなり笑える貴重な代物^^
 もう1回見たい!(笑)


そして、蝶タイスーツ姿の晃司が登場!

センターからちっとも動かないんだもの!!!!


吉川晃司様-------

お願いですから、
持ち歌の歌詞をちゃんと覚えてくださいませ。


25周年の記念ライブツアーで、
ステージのセンターから1歩も動かず
(歌詞が出ている)モニターばかり見る、なんてこと、
かなり悲しいですから。


余韻も何も残さず、あっという間にひっこんじゃったな~と思ったけど
8曲も歌っていたんだ。・・・やっぱり、知ってる曲だから早く感じちゃったのかな。

〈セットリスト〉
 ジェラシーを微笑みにかえて
 KISSに撃たれて眠りたい
 LA VIE EN ROSE
 BOY'S LIFE
 モニカ
 SEX CRIME
 BOMBERS
 ONE WORLD


オリジナルのTシャツを着た3人が登場して
アンコールとして「BE MY BABY」を歌って、おしまい。


・・・・・・正直、なんとなく消化不良。

|

« NEW CLASSIC GIG in Japan '09 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/45939175

この記事へのトラックバック一覧です: NEW CLASSIC GIG in Japan '09 -2:

« NEW CLASSIC GIG in Japan '09 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »