« うなむす | トップページ | NEW CLASSIC GIG in Japan '09 -2 »

2009/08/16

NEW CLASSIC GIG in Japan '09

東京国際フォーラムで行われた「NEW CLASSIC GIG in Japan '09」の初日へ行った。

出演者は、土屋アンナ、青山テルマ、
そして、
吉川晃司。



2階席は今回入れなかったみたい。
(売れなかったのね(T_T))


・・・・・・・・・・・
正直なところ、このライブ企画の趣旨とかなんとかはまったく理解しないまま、
ただただ晃司が出るから、ってことで見に行ったわけで。。。

フルオーケストラが奏でるクラシックにDJと映像と、
そしてソロシンガー。


最初に登場したアーチストは土屋アンナ。
彼女の歌はほとんど聴いたことがなくて、
歌詞もあんまり聞き取れなかったけれど、
すごくがんばってるのが嫌味になることなく感じられてよいステージ。

観客をのせようとするその感じに、好感持ってしまったな。
ステージから降りて、
(香港風にいうと、いきなり握手タイム?)歌ってくれて
歌う彼女をさらに近くで見られたこともよかったかな?^^

ひたすらロックする彼女、なかなかよい。


次に登場したのは青山テルマ。

・・・・・ごめんなさい。
いい曲ばかりで、いい感じなんだけど・・・
どの曲もみんな同じように聞こえてきて、
それも“優等生”的な曲調ってこともあってか、すっかりうとうとしてしまった。
ほんと、すんません^^;

本人“アゲアゲの曲”といっていた最後の曲「パラダイス」はしっかり起きましたので・・・

(つづく)

|

« うなむす | トップページ | NEW CLASSIC GIG in Japan '09 -2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/45938828

この記事へのトラックバック一覧です: NEW CLASSIC GIG in Japan '09:

« うなむす | トップページ | NEW CLASSIC GIG in Japan '09 -2 »