« ここのところ | トップページ | ワールド・トレード・センター »

2009/09/09

ガーナ戦_サッカー日本代表

7時から始まる強化試合となるサッカー、ガーナ戦。

家に着いたのは、後半戦が始まってすぐくらいの時間だった。

(やっぱり)負けてんじゃん!


と、
半ばあきらめながらも買ってきた夕飯を食べながら中継を見ていた。

 あ~
 また、入れられた!!(゜o゜)


なんだけど、きょうの日本代表チームは違っていた。
3点も入れられてしまったら、
今までのチームだったら、決定的シーンでちっとも決められず終わっていたろうに、
5分ほどの間で、
ぽんぽんぽん、と得点する。

 え? 日本代表じゃないみたい!?

と、不埒なことを思ってしまうほど、得点してとうとう逆転!!

 稲本、久しぶりに見ると思ったら、きっちりやってくれるじゃない!!^^

岡田監督も選手も、
得点よりも失点を気にして、次
なる課題を見つけたいい試合になったみたで、
次の試合が楽しみになった。


|

« ここのところ | トップページ | ワールド・トレード・センター »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46177225

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナ戦_サッカー日本代表:

« ここのところ | トップページ | ワールド・トレード・センター »