« ワールド・トレード・センター | トップページ | カムイ外伝 »

2009/09/21

花岡のシュークリーム

東御市の菓子屋さん花岡

くるみの初恋が目当てで行く店だけど、
今回買ったのは---------




どういう流れからだったのか。
 シュークリームが食べたい!
と思い浮かんでしまった私。


母「花岡のシュークリームはおいしい」
なんてことを言うから、
ぜひとも食べてみたい!!

てことで、店に立ち寄ってみると、

 あった!!


父と母、そして私の分の3つ購入、
その日のおやつとして食したシュークリーム。

 うまい!!

クリームがたっぷり入ったシュークリームなんだけど、
クリームの甘さはほどほど+さらさら。

甘いものを普段あまり食べない父も母も、
ぺろり! と食べてしまうほど♪

これだったら、3つ4つはぺろり! と食べちゃえる、
と思った私(笑)

|

« ワールド・トレード・センター | トップページ | カムイ外伝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46293926

この記事へのトラックバック一覧です: 花岡のシュークリーム:

« ワールド・トレード・センター | トップページ | カムイ外伝 »