« 花岡のシュークリーム | トップページ | ココ・アヴァン・シャネル »

2009/09/22

カムイ外伝

映画 カムイ外伝 ドキュメント 松山ケンイチ≒カムイ [DVD]先日、新宿のレッドカーペットにでかけた映画「カムイ外伝」を鑑賞。
2009年、崔洋一監督作品。主演は松山ケンイチ。



原作は、聞いたことはあるけれど読んだことはない。
でも、
なんとなく知っているカムイ、という名前。


でも、今回この映画に強く引かれたのは、ひとえに
イーキン(鄭伊健)がキャスティングされているから。

で、
大頭、という大物(?)役でキャスティングされたらしいイーキンだけど、
出番はほんのちょっぴりだったな。

しかも、顔がよくわからない状態だったし(*_*)


イーキンはおいといて、映画の感想は-----

今回のストーリー、冒頭いきなりアクションシーンから始まる。
そのシーン、結構好み。
 かっちょいいわ^^
って、スガルが!


なんだけどね、
夜のシーンで、
大頭一番の見せ場がココだから、もう少し明るければよかったよな。

暗いし遠いしで顔は、はっきりせず、しかも
コトバが吹き替えだったから、
誰がやってるのかさっぱり^^;


話は結構上手くできてると思ったけど、正直少し長く感じた。
アクションシーンがよかったから、
これはこれでよいのだけど・・・・・


やっぱり、イーキン、かな(笑)


2部での大頭の活躍、
大いに期待してしまいます、崔監督!!


|

« 花岡のシュークリーム | トップページ | ココ・アヴァン・シャネル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46293516

この記事へのトラックバック一覧です: カムイ外伝:

« 花岡のシュークリーム | トップページ | ココ・アヴァン・シャネル »