« カムイ外伝 -2 | トップページ | 赤い文化住宅の初子 »

2009/10/11

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]「デトロイト・メタル・シティ」をレンタルで鑑賞。

「カムイ外伝」を見て、松山ケンイチって他の映画でどんなかな? と興味を持ったものの、
重そうなのはきょうはパスしたいなぁ。。。と思って。

面白かった。

根岸君は、確か手ぶらでいたのに、

 どうしていきなり“クラウザーさん”になれるの!?

というシーンが多々あったものの、それはそれ(笑)


結構、深く考えさせられる部分もあったりして、
単なるアホな話ってのでもなかった。

弟を諭すシーンは、なんともいえなかったな^^


宮崎美子って、いいなぁ~と、再認識したり。

そうそう、肝心の松山ケンイチは、
カムイとは全然違っていて、比較というか、よくわからなかった^^;

|

« カムイ外伝 -2 | トップページ | 赤い文化住宅の初子 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46451838

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ:

« カムイ外伝 -2 | トップページ | 赤い文化住宅の初子 »