« 風が強く吹いている | トップページ | PAX MUSICA 2009 »

2009/11/07

25thライブ

吉川晃司のライブ。
25周年のツアーは、ここNHKホールが2本目となる。

私は、今回初参加。

会場は満杯♪



アニバーサリーらしく、今回のテーマは光モノ!

そして、
・・・・・・・・・またまた、演奏をとめてしまった晃司さん。

 もう!!
ちゃんとやろ~ぜ~(*_*)


思ったほどグダグダではなかったけど、
“最速”というほどは、最速ではなかったし、
ギター持たなくてよかった、歌に専念してよかった!
でもなかったし(゜o゜)

それにしても、かっこいいロッカーらしい晃司なのに、
ライブでどうしてこんなに笑わせてくれるのだろうか(笑)


アンコールが1曲ってのもなぁ。

来年の武道館までに、修正してきて完成された記念になるステージを見せてほしいな。

|

« 風が強く吹いている | トップページ | PAX MUSICA 2009 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46693521

この記事へのトラックバック一覧です: 25thライブ:

« 風が強く吹いている | トップページ | PAX MUSICA 2009 »