« 風雲II | トップページ | 新年快樂 2010! »

2009/12/24

鄭伊健友情歳月09演唱會

クリスマスイルミネーション輝く、香港へ行った目的は
11年ぶりに開かれるという、イーキン・チェン(鄭伊健)のコンサート♪

会場は紅磡體育館で、4面! これぞ、香港演唱會だ^^

コンサートのタイトルは「鄭伊健友情歳月09演唱會」。

 うんうん、イーキンらしいぞ^^


18・19日と開催される2日間とも見てきたわけだが、
“歌手”イーキンに感心してしまったことしきり。いや、
ほれてしまったかもしれない(笑)

初日は、
電気が落ちてからのアンコールの声援に、
タオルを首にかけた姿で登場して歌い、
翌日は、
前日のことがあったからだろう、2曲多くアンコールを増やして終わったのにもかかわらず、
やまない声援に登場して「あと1曲だけ」と関係者にことわって歌ってくれたんだよね。

泣き虫イーキンに、こっちももらい泣きしそうになったし。。。。。。。


イーキン・チェン。
香港芸能界で生き残ってきただけあって、
やはり、あなどれない!! と、しみじみ思ったけれど、
スタッフに恵まれてるんだろうな。

で、
スタッフに恵まれるってことは、やっぱり、イーキンの人望?(笑)


|

« 風雲II | トップページ | 新年快樂 2010! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47090137

この記事へのトラックバック一覧です: 鄭伊健友情歳月09演唱會:

« 風雲II | トップページ | 新年快樂 2010! »