« 意外〈第10回東京フィルメックス〉 | トップページ | クリスマスベア »

2009/12/04

西武新宿線(>_<)

思えば25年あまり、西武新宿線を利用しているけれど、
朝から、
電車がずっと動かなかったのって、初めてのことだ。

朝のテレビニュースは、ボーっとしているから、見ているようで見ていないものだけど、
きょうは、
交通情報のところで「西武新宿線~」というフレーズをしっかりキャッチ!

 始発から止まっている。

 見通しが立たない。

なんてこったい!!!


手早く支度をすませ、いつもより15分早く家をでて、
駅前のバス停、長蛇の列を眺め。。。。仕方ない、と
30分、
中野駅まで歩いていく。
 ああ、雨でなくてよかった^^


朝っぱらから30分も歩いてしまった。
でも、
もっと遠いところからの西武新宿線利用者に比べたら、
全然ましなんだよな~。

朝からお疲れ様の金曜。。。。

|

« 意外〈第10回東京フィルメックス〉 | トップページ | クリスマスベア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46937080

この記事へのトラックバック一覧です: 西武新宿線(>_<):

« 意外〈第10回東京フィルメックス〉 | トップページ | クリスマスベア »