« ボウリング♪ | トップページ | 香港♪ »

2009/12/16

悩み解消♪

ここ2週間ほど、
ずっと悩んでいたことが、
本日解決!! うれしい♪

11月の終わり。

コンタクトレンズケースのふたを
バスタブの方へ落としてしまった。

 あ!!

と思ったときには、排水溝のなかへぽっチャン!!


。。。。。。。。。。。。。ぷっかり浮いているふた。
でも、とれない。


それが詰まってしまって、
シャワーを使うと、水の流れが悪くてわるくて、
ひっぱりだすことは無理だから、とりあえずホースで水を流してみるのがよいかも、
と聞いたのだけど、ホース入手に時間がかかり^_^;
(ホースって、なかなか売っていないんだ)

ついついずるずると、そのまま使っていたのだけど、
きょう、
シャワーを使っていたら、お湯がたまることなく流れていくではないか!!

 わ~い!

これで、安心して年が越せる^^


|

« ボウリング♪ | トップページ | 香港♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47039465

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み解消♪:

« ボウリング♪ | トップページ | 香港♪ »