« 西武新宿線(>_<) | トップページ | 天城越え »

2009/12/06

クリスマスベア

クリスマスシーズン恒例、
伊勢丹で発売されるチャリティーのベアブリックサンタバージョン。

ことしは4種類登場!
発売は本日から。



10時ちょい過ぎに伊勢丹新宿店7階へ行くと・・・・・
「2時間待ちになります」

オープンしてまだ15分くらいしかたっていないのに(*_*)

で、
「アルコットでも発売します。そちらのほうが早く買えます」という案内に、
アルコットへ向かうと、列は非常に短かった^^

ただし、11時オープンなんで30分ちょい待っていたけれど、
伊勢丹で2時間待つことを思えば全然楽勝(笑)
(ただね、
後ろについたおばさん(私よりもずいぶん上の、ね)2人のうちの1人が
意味もなく、ぐいぐい押してくるのがなんとも言えず(>_<)
なんで、おばさんは意味もなく押してくるのかね!!)


ま、
そんなこともありながら、
11時ちょい過ぎには無事、サンタベアを購入できた♪

|

« 西武新宿線(>_<) | トップページ | 天城越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/46945963

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスベア:

« 西武新宿線(>_<) | トップページ | 天城越え »