« 歌舞伎町・・・ | トップページ | 恵方巻 そして 雪 »

2010/01/31

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010  25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR 追加公演

KIKKAWA KOJI 25TH ANNIVERSARY LIFE FILM COLLECTION LIVE=LIFE(初回生産限定)(追加生産仕様) [DVD]吉川晃司のライブハウス公演に行くのは、久しぶりだな。

Zeep Tokyoを会場に
KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010  25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR 追加公演が、30、31日にあって、
30日に行ってきた。

前へ行こうとして、見えなかったり押されたりするよりも、
ちょっと後ろの方でのんびり見たいね、
と一緒に行くMちゃんと話していたのだけれど、
190番台の入場整理番号って、かなり早い方だったようで、
ステージはじ、スピーカーの前あたりなんだけど、
バーのところ、
つまり一番前の場所をとることができてしまった^_^;


ステージ中央は、横を見なければいけないとはいえ、
目の前に空間があるというのは、ライブハウスではとってもうれしいこと♪


晃司の小さい目がちゃんと見える場所ってのは、
ほんと、いいよね(笑)

あいかわらず、
センターからちっとも動いてくれず、
(歌詞モニターにくびっぴきな)晃司さんには、いかがなものかな・・・てのはあるけど、
3曲連続バラードに
「長かったね。寒かった」と言ってみたり、
(今回発売したTシャツを)「スワロフスキーが入っていたり、高くなった」「欲しくなければ買わなきゃいい」などと言ってみたり、
「来年のことはまだ何も考えてない」と言ってみたり
(もう、来年のこと!?)
「25周年ファイナルがあるから、正月休みもなかったから」と、あわてて言ってみたり。

かなり楽しかったんだけどね^^


して、
ようやく、私の見ている前にやってきてくれたのは、
南風ハニー」(*_*)

この曲で、のりなさい! といわれても、私にはできませんでした^_^;


中に着ていたTシャツ以外は私服だったらしい今回のライブ。
カジュアル(?)な感じで、楽しくはあったけど・・・・(笑)

|

« 歌舞伎町・・・ | トップページ | 恵方巻 そして 雪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47445574

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010  25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR 追加公演:

« 歌舞伎町・・・ | トップページ | 恵方巻 そして 雪 »