« ビルマの竪琴 | トップページ | 大正かすたぁどシュー »

2010/01/06

新福菜館の中華そば

きょうからはじまった伊勢丹新宿店の京都展。

会社帰りに、何か食べよ!(おなかがすいた♪)と
立ち寄ってみる。


正月明けて、
いつもよりもすぐにおなかがすいちゃうのは、困ったもんだ^_^;


“府立医大前/新福菜館”の中華そば(735円)を食べる。

物産展のラーメンというと、大抵列ができているものだけど、
7時をまわっていたからか、正月明けだからなのか、
並ぶ列もなく、
ほんのちょっと待ってすぐに食べられたのはありがたい^^


 どんぶり一面を覆いつくすチャーシュー、
 そして、黒いスープ。

・・・・・あれ、
これって、前に京都展で食べたっけ? と
思いながら、
あっという間に完食してしまった。

で、振り返ってみたら、以前どころか一昨年も食べてるから、これで3回目(笑)


|

« ビルマの竪琴 | トップページ | 大正かすたぁどシュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47224350

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館の中華そば:

« ビルマの竪琴 | トップページ | 大正かすたぁどシュー »