« 大正かすたぁどシュー | トップページ | 日本インターネット映画大賞日本映画部門へ投票 »

2010/01/09

京野菜クレープ

また、伊勢丹でやっている京都展へ行っちゃった。


・・・・お目当てのものは、本日も終了していてがっかり。

では、
この間は終わっていた胡麻屋くれぇぷ堂の京野菜クレープを買おう、と注文。

胡麻ソムリエとか、なんとか胡麻とかってことだけど、
甘くないクレープというのは大歓迎。
しかも、胡麻と野菜だから、体にも非常によさそう。


目の前で広げられるクレープ生地、
その上に、京野菜やチーズが並べられ、最後に胡麻がたっぷりと振り掛けられ。。。

焼きたての京野菜クレープ(500円)は、
胡麻がとっても香ばしく、
野菜がしゃきしゃきで、おいしく、
あっという間に食べ終わっちゃった(笑)

でも、これだけだとちょっと足りないや。。。。と
祇園きななの京きななソフトクリーム(350円)を食べる。
おいしいねぇ^^

ところで、京野菜クレープって、
京都の店だと380円なんだ。
今回のは、出張費価格だったのね・・・ちょっと残念だな。

|

« 大正かすたぁどシュー | トップページ | 日本インターネット映画大賞日本映画部門へ投票 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47245739

この記事へのトラックバック一覧です: 京野菜クレープ:

« 大正かすたぁどシュー | トップページ | 日本インターネット映画大賞日本映画部門へ投票 »