« KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary "LIVE GOLDEN YEARS TOUR"FINAL | トップページ | フィギュア男子ショートプログラム〈バンクーバーオリンピック〉 »

2010/02/07

25thファイナル福袋

きょうの強風、冷たかった。

きのうも・・・・・・

きのうは、そんな中、1時間半、外で風に吹かれていたんだった。

吉川晃司25thライブをしめくくる武道館では、
20thに続いて、福袋の販売があったから、
入手するために並んだわけで。


1人1個限り購入できる福袋なんだけど、
袋自体が2種類あって、購入まぎわまでさんざん迷ってしまった。
全体が黒、と、持ち手と模様にピンクが入っているもの・・・・
やっぱり、ピンクがかわいいよなぁ、と、
先に購入して手にした人の袋を見て決断!(大げさな(笑))

しかして、
その決断は、吉と出たみたいでラッキー♪

25th_fuku ※手前に写っているのはファイナルで売っていた飴で、福袋の中身ではありません。


マグカップ、ハンドタオル、ノート、シャーペンはどの袋にも共通で入っている25thグッズ。
その他のものが過去ライブで販売されたグッズで、
Tシャツ、パンフレット、ブーツスタンド、ネイルシール、バッグ、ストラップ、
そして"超大当たり!"が入っていた♪

当たりに遭遇することって、あるんだな~^^

|

« KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary "LIVE GOLDEN YEARS TOUR"FINAL | トップページ | フィギュア男子ショートプログラム〈バンクーバーオリンピック〉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47508072

この記事へのトラックバック一覧です: 25thファイナル福袋:

« KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary "LIVE GOLDEN YEARS TOUR"FINAL | トップページ | フィギュア男子ショートプログラム〈バンクーバーオリンピック〉 »