« フィギュア アイスダンス〈バンクーバーオリンピック〉 | トップページ | ハイレベル!〈バンクーバーオリンピック〉 »

2010/02/24

八木沼さんと刈谷アナ〈バンクーバーオリンピック〉

バンクーバーオリンピック、
きょうは大注目の、
フィギュアスケート女子ショートプログラム!!


家に帰ってきて、
テレビをつけると、
どこもかしこもフィギュアが見られる!(てのは、大げさだけど(笑))。


さて、
解説八木沼純子さん、そして刈谷アナウンサーが中継するこの女子ショートプログラム。

なんというか、この2人、
息があっているというのだろうか?
面白い!!

選手が跳ぶ、微妙なジャンプの回転について見極めようとするときに

 “う~ん”っと、

2人そろってはもっちゃったりすること何度も(笑)


そして、
刈谷アナウンサーに至っては
キム・ヨナ選手の競技中に

 “ココ”

って(笑)


緊迫した競技中に、
かなり和ませていただきました^^

そういえば、刈谷アナウンサーって、
大相撲中継でもお世話になっているのだったわ。

|

« フィギュア アイスダンス〈バンクーバーオリンピック〉 | トップページ | ハイレベル!〈バンクーバーオリンピック〉 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47655517

この記事へのトラックバック一覧です: 八木沼さんと刈谷アナ〈バンクーバーオリンピック〉:

« フィギュア アイスダンス〈バンクーバーオリンピック〉 | トップページ | ハイレベル!〈バンクーバーオリンピック〉 »