« ハワイアンバーガー | トップページ | フィギュア アイスダンス〈バンクーバーオリンピック〉 »

2010/02/22

ブルーマンデーというか

その昔、
月曜のDJを担当していた佐野元春氏が"ブルーマンデーをふっとばせ"なんてこと
毎回言っていてくれていたっけ。

今朝は、なんか最悪だった。



まずは、西武線。

時間になってもちっとも来ない。
それも、時間でいえば、私がいつも乗るのより1本前の電車が。。。

どうも、車中具合の悪くなった人を救護していて遅れている、らしかった。


ようやくやってきた電車でのアナウンスにびっくり。

具合の悪くなった人の救護を、3本の列車でしたのだって。
だから遅れてるって。
すいません、って。

・・・・・・・・・・・(*_*)


そして、次に私が載るのが地下鉄。

こちらも、遅れていた。


総武線内線路に、人が立ち入って遅れてるって。
おいおい。

5分も時間調整で止まらないでよ~!!!

朝から、なんだか疲れちゃった。

|

« ハワイアンバーガー | トップページ | フィギュア アイスダンス〈バンクーバーオリンピック〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47647871

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマンデーというか:

« ハワイアンバーガー | トップページ | フィギュア アイスダンス〈バンクーバーオリンピック〉 »