« ブラッディ・マンデイ Season2 | トップページ | どうなるの!? どーもくん »

2010/03/15

祝女

祝女」。

NHKで日曜夜11時からやっている番組は、
女性なら、
 そうそうそう!! と思ってしまう話がてんこ盛りで面白い。

友近とYOUがなんともキョーレツだよな~と思いつつ、
夜11時の女は、ぜひぜひセクスィ~部長と対決してもらいたい
と、
思ったりするのだけど、実現しないかな!?


で、友近とYOUに戻っちゃうけど、
やっぱり一番強烈なのは無限男子

パンサーポセイドンドラゴンていう名前が、トホホ(笑)
 しかし、なんでドラゴンなんだろう?
 ドラゴンったら、やっぱり香港明星なんだけどなぁ????


韓流スターの彼らの武器は、その肉体!
で、
まんまとはまったのがYOUで、
友近と2人で繰り広げる光景が、面白いのなんのって(笑)


どういうわけか、無限男子の歌う曲が「恋愛年齢∞無限大」。

はっはっは!!


楽しいったら、ありゃしない。
今年の紅白に、ぜひこの曲で出てほしいものだわ♪


で、
あと1回で終わっちゃう「祝女」なんだよね(T_T)


|

« ブラッディ・マンデイ Season2 | トップページ | どうなるの!? どーもくん »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47813685

この記事へのトラックバック一覧です: 祝女:

« ブラッディ・マンデイ Season2 | トップページ | どうなるの!? どーもくん »