« どうなるの!? どーもくん | トップページ | 大相撲春場所8日目 »

2010/03/20

大相撲春場所

春場所が始まった。

一人横綱のこの場所は、
休日ですら、チケットがまだ残っているらしい。

・・・・・・・・両国なら、行ったのになぁ。。。。。


憎たらしくも強かった朝青龍の引退で、
なんとなく、
見どころがなくなっちゃった感のある大相撲。

 いえいえ!!

そんなことは。   ない!!!


把瑠都の大関取りがかかっている。
して、
初日から、連勝を続けている♪

これは、目が離せない^^


イケメン新入幕力士、なんてのもいるみたいだし、
角番大関(琴光喜のことだけど)とか、
幕内在位史上初の100場所の魁皇とか、
結構見どころあるんだけどな(笑)

魁皇といえば、俳優の堺雅人が大ファンみたい。
いつだったかの場所中のゲストに呼ばれたらしい。
見たかったな^_^;


てことで、
大相撲春場所は、毎日の楽しみ♪


NHK 大相撲中継 2010年 03月号 [雑誌] 大相撲 2010年 03月号 [雑誌] 相撲のひみつ

|

« どうなるの!? どーもくん | トップページ | 大相撲春場所8日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47855036

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲春場所:

« どうなるの!? どーもくん | トップページ | 大相撲春場所8日目 »