« マカロン ド ブーレ〈フランス展〉 | トップページ | ヤッターマン〈実写版〉 »

2010/04/22

素直になれなくて〈第2話〉

素直になれなくて DVD-BOX 6枚組いやはや・・・・・・

なんとも、見ているのがつらくなるドラマなんだけど、
吉川ファンとしては、
行く末を見届けなくてはなるまい!!



というわけで、2回目もちゃんと見る。


しっかし、
上野樹里に瑛太が主演だから、期待していたのにな。

息子に金をせびる、やな父親。
息子にせびった金で、女とホテル?

最後のシーン、
見ているこっちが恥ずかしくなってしまった。

 ・・・・・・ラブシーン(だよね?)が、ちっとも似合わないのですけど(T_T)


足を引きずってる役なんだけど、
この引きずり方もどうかと思う。

ユンファ(周潤發)をみならってもらいたいものだけど、
あちらは影帝だから、、、、、、晃司サンにそれを求めるのも酷というものかしらね^_^;
(因みに映画は「男たちの挽歌」)

|

« マカロン ド ブーレ〈フランス展〉 | トップページ | ヤッターマン〈実写版〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48184544

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれなくて〈第2話〉:

« マカロン ド ブーレ〈フランス展〉 | トップページ | ヤッターマン〈実写版〉 »