« 王様のレストラン再放送 | トップページ | 素直になれなくて〈第1回〉 »

2010/04/10

冷蔵庫♪

ようやく、新しい冷蔵庫が届いた!

これでまた、
快適な日々が送れる。


と、

思ったけれど、

なかなかうまくいかないものなんだなぁ。。。。。。


狭い我が家。
冷蔵庫を置けるスペースは限られているから、
前と同じ位のサイズのもの買ったわけで。

 今度は、下に冷凍庫♪

なんて、喜んでいたんだけど、それが落とし穴だったのか!?(笑)


届いた冷蔵庫をよくよく見れば、野菜室らしきものが見当たらない。

・・・・・・・・
ぺらっぺらの説明書にも、
カタログの写真にも、
野菜のイラストも写真も載っていないんだよね。


。。。。。。。。。。。野菜。
どこで保管したらよいのぉ????

と、メーカーに問い合わせてみたら、
「単身者向けの冷蔵庫なので、、、、、野菜室はありません」との明確な回答。

単身者だけど、野菜室ってほしいんだけど!!
とはいえず、
とりあえず、
まんなかの棚あたりにおいてくれ、との回答を受けたわけで^_^;

。。。。。。。。。。。。。
買うときに、
他の冷蔵庫ももっとよく見ればよかった、と思ったのは後の祭り。

ま、
こんなもんだよね^_^;


|

« 王様のレストラン再放送 | トップページ | 素直になれなくて〈第1回〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48052352

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫♪:

« 王様のレストラン再放送 | トップページ | 素直になれなくて〈第1回〉 »