« 素直になれなくて に | トップページ | ファイティングラッシュ、新振り »

2010/04/03

近頃の悩み・・・・・・

毎日が憂鬱。

でも、
今度の週末には回避されることになったから、いいのだけど。


あと、1週間!(T_T)

温蔵庫と化してしまった、我が家の冷蔵庫。


おかしかったんだよね。

冷蔵室に入れておいたホッピーが爆発していて、
よく見れば、液体は凍り付いていた。

すべてのものが凍り付いていた冷蔵室・・・


いつの間にか、温度設定のダイヤルが強に変わっていたから? と
中に戻したんだけど。
そうしたら今度は、
冷凍庫のものが融けていく。。。。。。冷凍庫の調節は別なのに、ナゼぇぇぇ!?


そして水漏れ、、、、、


17年も使っていたことを知り、
買い換えることにしたのだが、運悪く今は引越しシーズン。


希望の配送便がとれず、あと1週間温蔵庫を使わないといけないのだが、
どうしよう(>_<)


|

« 素直になれなくて に | トップページ | ファイティングラッシュ、新振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/47999747

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の悩み・・・・・・:

« 素直になれなくて に | トップページ | ファイティングラッシュ、新振り »