« ヤマダ電機新宿店へ | トップページ | 健康診断 »

2010/04/26

仮面ライダーW

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]仮面ライダーって、
ずいぶんと進化したんだと、
先週・今週の2回見て思った。

私の仮面ライダーっていえば、
1号2号あたりだもんなぁ(笑)

映画版「仮面ライダーW」をすっかり見逃し
DVDになったらレンタルしようと思ってたのだけど
毎週やってるところに、
映画版で登場した鳴海荘吉のエピソードが出てくる、
とかで見たわけで^^

ちなみに映画で鳴海荘吉をやったのは吉川晃司。

きょうは、その“鳴海荘吉が歌う”という歌「Nobody's Perfect」が流れるってんで、
どんな曲なんだろう!? と楽しみに。


流れたその歌は、
なんか、
光と影」風な曲で、吉川晃司って感じじゃなかったな。

わざとそうしてるんだろうけどね。

鳴海荘吉のエピソードはこれで終わりみたいなんだけど、
「仮面ライダーW」って、なかなか面白いなぁと思った。

休日のあさ早いOAだから、なかなか見ることはできないんだよなぁ(笑)
仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

|

« ヤマダ電機新宿店へ | トップページ | 健康診断 »

ドラマ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48184624

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW:

« ヤマダ電機新宿店へ | トップページ | 健康診断 »