« 日本ばし神茂 | トップページ | 羽二重団子の団子 »

2010/05/09

BALLAD 名もなき恋のうた

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた」をレンタルDVDで鑑賞。
2009年の作品で、
大人を泣かせたクレヨンしんちゃんのアニメ映画「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を原作としているんだよね。

つよぽんが、
妙にかっこいい。

そして、新垣結衣の姫が、しっくりはまっている。
 もてもてなのが、よくわかる(笑)


そして、なによりも目が離せなかったのは、筒井くん。
お父さん役だったんだね。


いい話だったなぁ。
 うんうん。

エンディングに流れる歌、
誰が歌っているんだろうと思ったら、alanだった。
BALLAD ~名もなき恋のうた~(DVD付)

そうそう、
斉藤由貴(お里)、全然気づかなかった^_^;

|

« 日本ばし神茂 | トップページ | 羽二重団子の団子 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48309506

この記事へのトラックバック一覧です: BALLAD 名もなき恋のうた:

« 日本ばし神茂 | トップページ | 羽二重団子の団子 »