« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30

続・黒烏龍茶

サントリー 黒烏龍茶は、
とっても気になっている飲料なんだけど、
いまだに買ったこと(飲んだことも)ない^_^;

さて、そのCMの新作を見た。

続きを読む "続・黒烏龍茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/16

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を〈2〉

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」の続きを。

続きを読む "冷たい雨に撃て、約束の銃弾を〈2〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/15

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]ジョニー・トー(杜琪峰)監督による2009年の作品「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」を見る。
ずいぶん長い邦題だよね・・・原題は「復仇」。
こっちの方が、断然わかりやすい。


続きを読む "冷たい雨に撃て、約束の銃弾を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/13

素直になれなくて〈第5話〉

はっはっは。

・・・・・いかんいかん。

肺がんを患っているというダメオヤジを、笑ったりなんかしたら、
きっと、どこかから怒られちゃうね^_^;


続きを読む "素直になれなくて〈第5話〉 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/12

少年メリケンサックを探せ!!!

少年メリケンサックを探せ!!! [DVD]映画「少年メリケンサック」と間違えて借りてしまった「少年メリケンサックを探せ!!!」。

はっはっは^_^;

続きを読む "少年メリケンサックを探せ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

ディア・ドクター

ディア・ドクター [DVD]レンタルで「ディア・ドクター」を見る。
2009年西川美和監督作。

続きを読む "ディア・ドクター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/10

羽二重団子の団子

で、
伊勢丹新宿店の地下の催事で
根岸芋坂の羽二重団子を購入。


続きを読む "羽二重団子の団子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/09

BALLAD 名もなき恋のうた

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた」をレンタルDVDで鑑賞。
2009年の作品で、
大人を泣かせたクレヨンしんちゃんのアニメ映画「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を原作としているんだよね。

続きを読む "BALLAD 名もなき恋のうた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/08

日本ばし神茂

伊勢丹ではんぺんのセットを買った。

地下の催事場でやってる「江戸・東京特集」で
日本ばし神茂という店のもの。


続きを読む "日本ばし神茂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/07

母なる証明

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]レンタルDVDで「母なる証明」を鑑賞。
ポン・ジュノ監督による2009年の韓国映画。

久しぶりに、映画をレンタルした。

続きを読む "母なる証明"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/06

素直になれなくて〈第4話〉

素直になれなくて DVD-BOX 6枚組ぶつぶつと文句を言いながらも
ドラマ「素直になれなくて」を欠かさず見ている。

若者たちをとりまいて、
伏線っぽいものがいくつもあるみたいだけど、
効果的なのかどうなのか?

続きを読む "素直になれなくて〈第4話〉 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/04

八日目の蝉〈ドラマ〉

八日目の蝉NHKのドラマ「八日目の蝉」は、きょうが最終回だった。


続きを読む "八日目の蝉〈ドラマ〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »