« 素直になれなくて〈第8話〉 | トップページ | 6月・・・ »

2010/06/05

セックス・アンド・ザ・シティ 2

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] Blu-ray & DVDコレクターズ・エディション(3枚組) 【初回限定生産】セックス・アンド・ザ・シティ2」を鑑賞。

前作から2年後という設定、
キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの4人は、
生活やらもろもろで、それぞれ新たな悩みを抱えている。




とはいえ、彼女たちのパワーには圧倒される。

景気が低迷していて、暗い雰囲気に包まれている今、
彼女たちの豪華な旅の姿は、
“しけてんじゃないよ! 景気づけしようぜ!!”ってとこだろうな。

じゃなくっちゃ、
いまどき、
あんなバブリーな旅を見せられるのは、なんだかなぁ。。。。とね。

スタンの結婚式だけで十分だもんね。

そうそう、
そのシーンでライザ・ミネリが登場して思わず笑ってしまったよ。


4人がかかえている悩みは、
年を経てくることによって、女性についてまわってくる悩みなんだよね。
それを、
あのバブリーな旅を通して解決できたから、よかったんだけど、
ああいった旅ができない私は、どうしたらよいの??


SEX AND THE CITY 2 THE STORIES. THE FASHION. THE ADVENTURE.

|

« 素直になれなくて〈第8話〉 | トップページ | 6月・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48550671

この記事へのトラックバック一覧です: セックス・アンド・ザ・シティ 2:

« 素直になれなくて〈第8話〉 | トップページ | 6月・・・ »