« 続・黒烏龍茶 | トップページ | セックス・アンド・ザ・シティ 2 »

2010/06/03

素直になれなくて〈第8話〉

素直になれなくて DVD-BOX 6枚組ナカジオヤジ"亮介クン"は2週お休みして、
「素直になれなくて」第8話に、ふたたび登場。


今回のサブタイトルが「衝撃の真実」なんてあるものだから、
いったいどんな衝撃の真実が飛び出るかと思ってたんだけど・・・・

だって、
"事実"じゃなくて"真実"!!
思わせぶりな文字じゃないかい。


どうやら、その真実というのは、
リンダがナカジを好きだ、ということじゃなくて、
ナカジ親父のがんのことみたいだった。


そのナカジ親父は、
息子を前に、ちょっと怒鳴ってたなぁ。
 おお~!!
で、
息子が去った後、息子が撮影した写真が載った雑誌を取り出して
ぶつぶついいながらも、
満足そうな表情を見せる---という、
ちょっと難しい演技をしていたような、いないような^_^;


さて、
そろそろ出番はなくなるのだろうか。

|

« 続・黒烏龍茶 | トップページ | セックス・アンド・ザ・シティ 2 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48543852

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれなくて〈第8話〉 :

« 続・黒烏龍茶 | トップページ | セックス・アンド・ザ・シティ 2 »