« 少年メリケンサック | トップページ | Tatto -刺青- »

2010/06/11

素直になれなくて〈第9話〉

素直になれなくて DVD-BOX 6枚組昭和の香りがぷんぷんしている---

という噂にうなずいてしまう、
ドラマ「素直になれなくて」の第9話。




男を好きな男(同姓愛のことですが)って、
平成のこの時代、
ちっとも驚くことのない展開だと思います。

なのに、、、、、、、、
やっぱり、ベースは“昭和”でね、このドラマ^_^;


さて、
がんをものともせず、
なんだか元気そうなナカジ父。

元気な証か、
前よりも日に焼けています。

 えぇ!??

焼けすきですって!
手が真っ黒!!


連続ドラマを撮影していることを、
もうちょっと考えてもらいたいものだなぁ、と、
吉川サンに言いたいのだけど、いまさらもう遅いですよね(笑)


|

« 少年メリケンサック | トップページ | Tatto -刺青- »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48622358

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれなくて〈第9話〉 :

« 少年メリケンサック | トップページ | Tatto -刺青- »