« 蒸し暑い日曜。窓を開ければやってくる・・・ | トップページ | ベスト16 »

2010/06/30

合掌

パク・ヨンハが亡くなった、という文字。

自殺

とそえられている、その記事・・・




朝、ネットで見たその文字は、
とても信じられないもの。

だけど、本当のことだったみたいで。


コンサートを見たのは、ほんの数回だったけど、
舞台から伝わるその人柄に、心和ませられたんだよね。


香港映画「ラヴソング」のリメイクドラマの主演に決まったという記事を見て、
とっても楽しみにしていたのに・・・・


なんで死を選んでしまったのか(>_<)


くやしいけれど、
悲しいけれど、
ご冥福を祈ります。

|

« 蒸し暑い日曜。窓を開ければやってくる・・・ | トップページ | ベスト16 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ご無沙汰しています。
久しぶりにいただいたコメントが、
こんな切ない話題なんて・・・・

ヨンハ君のコンサートは、本当に楽しかったですよね。
だから、なおのこと、残念でなりません。

もう、今は何を言っても仕方のないことだけど。。。


投稿: kazumi | 2010/07/12 23:38

お久しぶりです。
数年前、SIVAさんと一緒にヨンハ君のコンサートに行ったこと、ついこの間のようです。
私はヨンハ君がこの世を去ってから日に日に悲しみと悔しさが深くなっています。正直まだ信じられない。
子育てがひと段落したらまた青いペンライト持って会いに行こうと思ってたのに…。
つらすぎる…。

ヨンハ君のご冥福をお祈りします。

投稿: カロリエ | 2010/07/11 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48762515

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 蒸し暑い日曜。窓を開ければやってくる・・・ | トップページ | ベスト16 »