« 素直になれなくて〈第9話〉 | トップページ | PAIN AU CHOC! »

2010/06/12

Tatto -刺青-

珠玉のアジアン・ライブラリーVol.4 「Tatto -刺青-」 [DVD]2007年の台湾映画「刺青」をDVDで鑑賞。

レイニー・ヤン(楊丞琳)とイザベラ・リョン(梁洛施)が主演。


かなり難しい話。


台湾の地震で悲しい思いをした女性が2人。

9年前に出会い、
そして9年を経てまた出会う。


母親に捨てられ、
頼みにしていた祖母はボケてしまった18歳の女の子・小緑は、
ウェブガールをやっている。

地震が起こる日に、幼い弟を一人残した女性。
その日、父親は亡くなり、弟は家族の思い出をすべて失ってしまう。

、、、、、、、、
悲しい思いを抱いている女性がふたたび出会い。。。。。。。。。


ここに、小緑を好きになってしまう警官が登場するから、
話がややこしくなったりするんだよね。


刺青なんて、

つい眉をひそめてしまうけれど、
刺青には、たくさんの思いがつまっているようだ。
 縁のないものには、その奥深さにびっくり・・・・・・

|

« 素直になれなくて〈第9話〉 | トップページ | PAIN AU CHOC! »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48612639

この記事へのトラックバック一覧です: Tatto -刺青-:

« 素直になれなくて〈第9話〉 | トップページ | PAIN AU CHOC! »