« ポリスストーリー2 に | トップページ | アンディ(劉徳華)がやってきた♪ »

2010/07/26

土用丑の日

きょうは土用の丑の日。

というわけで、
会社帰りにデパ地下でうなぎを買うことにした。

「○○最後尾」「○○列の途中」
なんて看板と列。。。。。

やめようか(T_T)・・・と一瞬思ったけど、
わざわざやってきたわけだから、買わねば!

と、

とりあえず列の短い店に並んだ。


例年はうなぎだけ買っていたけど、
きょうはご飯も一緒にほしい=弁当を買いたい。
だけど、
お弁当はどんどん数が減っていく。


して、
ぎりぎり最後の1個を買うことができた♪


家に帰ってもまだ温かさの残るうなぎ弁当。
ちょっと小ぶりで、
ご飯が見えてるけど、
おいしくいただいた。

最近麦ご飯ばっかだから、
うなぎ弁当のご飯がとってもおいしく感じたのだわ。


てことで、
猛暑を乗り切ろう!!


   ・・・・・・・う~ん

|

« ポリスストーリー2 に | トップページ | アンディ(劉徳華)がやってきた♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48984622

この記事へのトラックバック一覧です: 土用丑の日:

« ポリスストーリー2 に | トップページ | アンディ(劉徳華)がやってきた♪ »