« ベスト16 | トップページ | ファイティングラッシュ_リニューアル初回 »

2010/07/03

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]きょうが初日の「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 」を見てきた。

劇場は満席、
人気のほどが伺える。



テレビドラマ、映画と私も全部見てきたクチだから、
今回もとっても楽しみにしていた。


 んだけど。


面白かった。

いろいろと、笑わせてもらった。

懐かしい面々もしっかりと、ちょこちょこ出てきてよかったし。
(雪乃さんも出てきて欲しかったな^_^;)


面白かったけど、
感動するところがなかったんだよね。


もういい加減、ネタ切れなんだろうな、「踊る大捜査線」って。

映画じゃなくて、
2時間ドラマで十分じゃなかったかな?

真下が現れた時点で“ネタバレ”。
もうちょっと、意外性がほしかったな。


・・・・・・・・・・・次作が作られるとしたら、
青島とすみれの結婚か!??(笑)


気になる
↓↓
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [DVD]

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

|

« ベスト16 | トップページ | ファイティングラッシュ_リニューアル初回 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/48790570

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! :

« ベスト16 | トップページ | ファイティングラッシュ_リニューアル初回 »