« 博多一心亭〈大九州展〉 | トップページ | 今夏、3匹目(>_<) »

2010/08/29

生放送ってやつは・・・24時間テレビにて

8月最後の週末---

日本テレビで、恒例の24時間テレビが行われるんだよね。




もうずっと、
まったくもって見ることのなかった番組だったんだけど、
今年は、
吉川晃司が広島で何かやってる~
ってことで、見てみた。
(正確には、“録画して見た”なんだけど)


広島の、母校となる小学校の児童からの依頼で平和の歌をつくる、
てテーマで登場したんだけど。 (コチラ


いやはや、
小学生が歌うのには、ちょっと(てか、かなり?)難しいメロディだよ! 晃司さん、ったら^_^;

ま、当人もそれを承知していただろう、
歌が終わってから、“よくがんばったな!”と、
児童をずいぶんと労っていたのが印象的なんだけどね。


本当は、もうちょっと長くやってくれたらいいと思ったんだけど、
いろんな目玉がてんこ盛りみたいだったから、仕方ないのだろうね。
・・・・・・・・


で、
ご本人は、この歌、披露してくれないのかな?^^

|

« 博多一心亭〈大九州展〉 | トップページ | 今夏、3匹目(>_<) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49309332

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送ってやつは・・・24時間テレビにて:

« 博多一心亭〈大九州展〉 | トップページ | 今夏、3匹目(>_<) »