« ハゲタカ〈映画〉テレビ放映 | トップページ | 黄桜のCM »

2010/08/17

KIKKAWA KOJI LIVE 2010 Summer Groove ~club edition~

KIKKAWA KOJI LIVE 2010 Summer Groove ~club edition~
SHIBUYA-AXで3日間のバースデーライブ(うち、19日はファンクラブ会員限定)。

初日の17日に行ってきた。
 ホントは18日のに申し込んだのだけど、抽選にハズレて振り替えられちった(T_T)

ま、仕方ない・・・・

18時会場、19時開演・・・・

初日は遅れるものと思っていたら、意外や意外、
ちょっと過ぎたくらいに始まった。


・・・・・・・・
しょっぱなから、黒タンクトップ姿になった晃司。
“公園で筋トレ”の効果を見せたいのかな?
なんて思ったけど、
8月頭に高熱を出し食べまくり(体調悪いととにかく食べるらしい)
すっかり太ってしまったと言ってたな。


今回のライブは、
普段ステージでやらない曲が非常に多かった。
コンプレックスの曲、結構やった気がする・・・・
(で、実のところ、私はコンプ時代の曲って、それほど好きじゃなかったるするんだけど^_^;)

後から思うと、
アンコールが、アンコールらしくなく始まったんだよね。
ライブハウスで、まったり系が多いのってどうなんでしょう。

だったら、ホールにしてもらいたかったなぁ。
だって、ライブハウスって早目の番号だとちゃんと時間通りに行かないと意味ないのだもの・・・


だから「ガンドック」でバイバ~イ! と言われたって、
えぇ!!! ってのは仕方ないよね。
延々と拍手続けて、なんとか晃司は出てきてくれてよかったけどさ。


明日から日本酒のCMが流れる。
仮面ライダーにふたたび出る、らしい。
また、どこかに連れていかれるらしい。

そんな予定を言っていたな。

|

« ハゲタカ〈映画〉テレビ放映 | トップページ | 黄桜のCM »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49184530

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI LIVE 2010 Summer Groove ~club edition~:

« ハゲタカ〈映画〉テレビ放映 | トップページ | 黄桜のCM »