« 土用丑の日 | トップページ | 李小龍 »

2010/08/02

アンディ(劉徳華)がやってきた♪

私の誕生日に届いたハッピーな知らせ--

それは、
華仔天地が7月31日日本でパーティを開く♪

というものだったわけなんだけど、

あっという間に、当日を迎えてしまった^_^;



実際のところ、
最近は映画も観てないし、
アルバムもち~っとも聞いてない。

だから、
アンディがやってくる!! と聞いても、
特段気にも留めてないまま当日となってしまったのだな。


で、
アンディを変わらず応援し続ける仲間たちと合流して、
おしゃべりして、
オレンジの会服着て、
受付済ませて、

席に着いても、特段どきどきわくわくしてこない自分、いいのか!!(笑)

前から3列目、しかも中央の席に座っているというのに!!(笑)


しか~し!!

3年半ぶりに見る、生アンディには、
やっぱりうれしくなってしまった。

残念ながら、今回は説教くさいことを話してはくれなかったけれど
やっぱりいいわ~^^

衣装だって、
上だけ見てれば無問題だったしね。


今回の2ショット撮影は、デジタルだったので
いままでのように、ポラをすぐもらうことはできなかたけど、
歌、
いっぱい歌ってくれたな。

 永遠記得イ尓
 十七歳 ※この2曲は、演唱會までにぜひとも覚えておかねばいかんらしい(笑)
 太想愛
 長途伴侶
 I Wish
 掌声響起来
 我恨我痴心
 愛イ尓一萬年


でね、アンディさん、
12月の演唱會の日程って、いったいいつからいつまでなの??^_^;


|

« 土用丑の日 | トップページ | 李小龍 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49034492

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ(劉徳華)がやってきた♪:

« 土用丑の日 | トップページ | 李小龍 »