« 感動のヘアエステ体験♪ | トップページ | 生放送ってやつは・・・24時間テレビにて »

2010/08/22

博多一心亭〈大九州展〉

ひさしぶりに、
新宿伊勢丹の物産展でイートイン。

中途半端な時間だったからか、
ほとんど待つことなく入れたラーメン屋さん。



博多一心亭というラーメン屋さんの、
一番安い(笑)、
博多長浜ラーメンを注文した。
580円也。


とんこつ、そして細麺・・・・・・

もともとがラーメン喰いではない私なので、
それほど魅力を感じるものではないのだが、
どうしてラーメンを食べたくなったのかというと、
ジムのテレビで、夏のラーメン特集(冷たいラーメンだけど)をやってるのを
見てしまったからなのよね。

さて、
博多長浜ラーメン。


特別においしいのかよくわからなかったけど、
しっかり平らげてしまった^^

よそのブログとかで見たものよりも、
青々としたネギが少なかったのは、
この天候による野菜高騰のあおりなのかな!?^_^;


|

« 感動のヘアエステ体験♪ | トップページ | 生放送ってやつは・・・24時間テレビにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49214126

この記事へのトラックバック一覧です: 博多一心亭〈大九州展〉:

« 感動のヘアエステ体験♪ | トップページ | 生放送ってやつは・・・24時間テレビにて »