« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/27

告白

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]帰りの飛行機で見た映画「告白」。

先生の告白で犯人がわかってしまったところで、
「? もしかして、もう終わり!?」
と思ってしまった私は、あまりにも素人ですか!?^^;

続きを読む "告白"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/26

今期最終日♪

リニューアルなったファイティングラッシュ第1弾、
きょうは3か月目の最終日。

先週は香港行ってて出られなかったから、
ちょっと、まごまご^^;

続きを読む "今期最終日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/25

ベスト・キッド

香港へ行く機内で、映画「ベスト・キッド」を見た。

今もまだ上映中の作品、見たいと思っていたんだよね。
画面はちっちゃいけど、機内で見られてラッキー^^

続きを読む "ベスト・キッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/11

アンドリューのエッグタルト〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉

高島屋へ、また行ってしまった^^

理由は・・・昼食をとりそびれてしまったから(笑)

続きを読む "アンドリューのエッグタルト〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/10

馬場で缶詰56分

西武新宿線って、
朝、何分かの遅れは日常的にあるけれど、
会社に遅刻するほどの大きな遅れはあんまりない。

最近、いつも乗る時間帯の電車が込んでるなぁ、
とは思うけど。。。。

続きを読む "馬場で缶詰56分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/09

そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉

さて、
つゆ焼きそばを食べて満腹になったものの、
そのまま去りがたい・・・・



続きを読む "そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉

新宿高島屋の催事場で始まっている、
「ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博」へ立ち寄る。


続きを読む "黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/02

秋の音色

というわけで、
勝手に住みついているゴッキー、
そして、
時々、いろんなところで見かける、クモ。


続きを読む "秋の音色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/01

チキンスープカレー〈秋の大北海道展〉

それにしても、
新宿の3つのデパートが、そろいもそろって北海道物産展をやるとは!?

折込チラシを見て、びっくりしちゃった。


さて、
きのうから始まっている伊勢丹の秋の大北海道展へ会社帰り、腹ペコ状態で立ち寄った。

続きを読む "チキンスープカレー〈秋の大北海道展〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »