« 黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 | トップページ | 馬場で缶詰56分 »

2010/09/09

そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉

さて、
つゆ焼きそばを食べて満腹になったものの、
そのまま去りがたい・・・・



いったいいつ食べるの!?
って感じで、買い込んだ数々の品。


小川の庄縄文おやきの野沢菜おやき
 信州のおやき、これはどうしても買ってしまうんだな(笑)

・高槻のうどんギョーザ
 チラシで見て、非常に気になっていた物。やっぱり食べてみなくては!^^

天使のチョコリング
 買うつもりはまったくなかったのに、“くるみ”という言葉についつい買ってしまった。


帰ってきてから、
うどんギョーザをちょっと味見してみた。
 う~、微妙だ。

天使のチョコリングも、ほんのちょっと味見した。
 うまっ!!
しっかし、カロリーがめちゃくちゃ高そう^^;


|

« 黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 | トップページ | 馬場で缶詰56分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49402503

この記事へのトラックバック一覧です: そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 :

« 黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 | トップページ | 馬場で缶詰56分 »