« 秋の音色 | トップページ | そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 »

2010/09/09

黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉

新宿高島屋の催事場で始まっている、
「ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博」へ立ち寄る。


チラシを見て目をつけていた
黒石のつゆ焼きそば」を食す。


・・・・・・平麺が、なんだかとってもおいしそうに見えたのだが、
まずはスープ(つゆ)を一口。

まんま、ソース。
そう、
これは焼きそばだったんだ、と認識。


焼きそばの平麺はまあまあおいしかったけど、
つゆはなあ。

B級グルメというのは重々承知のうえだけど、
これは、
まあ、
1回食べとけばもういいか、って感じだな^^;

500円以下で食べられるものだったら、
香港ちっくでウェルカムだけど、
750円なんだよね、これ・・・・・・


てことで、
とりあえず食べてみたから納得。


|

« 秋の音色 | トップページ | そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49402405

この記事へのトラックバック一覧です: 黒石のつゆ焼きそば〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉:

« 秋の音色 | トップページ | そのほかには〈ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博〉 »